スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


氷結CM

2011年06月02日 16:47

絶賛放送中の氷結のCM遭遇してますか?
自分はPEPSI NEXやNBBのCMより遭遇します。さすがKIRIN!!
だから昨日のサッカー、キリンチャレンジカップで放送されまくる!と期待していたんですが1回だけでした。
岡田君やぐっさんやイチローもいいけどPerfumeも放送して!



6月29日からは、「氷結やさしい果実の3%」
7月13日には「氷結ゴールデンパイナップル」も発売開始ということで
もしかしてこれもPerfumeがCMを!?と期待しちゃいます。


ところで氷結のラジオCMはちゃんと聴きましたか?TVCMもいいけれどラジオCMもいいですよ。
3人が台本読んでちゃんと録音しているのに、ほとんど話題に上がらないですよね。ラジオCMかわいそうな子!
ファンなら聴くでしょ!




スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>神戸の空さん
    お久しぶりです!
    沖縄うらやましいですよね~。自分に財力があれば・・・!
    Puppy Loveをバンド演奏したそうで羨ましい限り。

  2. 神戸の空 | URL | -

    お久しぶりっす!!

    CMのラジオバージョンもGOODですよねぇ~。
    フルバージョンはないけど、ショートバージョンはほぼ毎日聴いてます。
    超テンションMAXですよ^^。
    昨日は沖縄でライヴやったんですねぇ~...。行かれた方、えぇなぁ~><。羨ましい!!
    レーザービーム&カオリさん披露されたんでしょうか??

    今からレポ探してきま~っす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/348-facbcb66
この記事へのトラックバック


最新記事


