スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Cars2∞Perfume

2011年06月10日 20:14

ポリリズムが日本版CMに採用されました!なんという待遇の良さ。
でもまぁ「挿入歌で日本人使ってるし日本版のCMもそれでいっか」という軽い感じの採用でしょ。
と思って冷静に装ってますが、正直言うとあまり期待し過ぎないようにしてるだけ(笑)



あとイギリス版のムービークリップでもポリリズムが使われていて前評判は上々のようです。
公開してから数日間はタイトルに“Perfume”と入っていなかったのですが
いつの間にかPerfume推しみたいな感じのタイトルに(笑)




Cars2の公式HPを訪れるとポリリズムのCMが流れるようになっていてなんだか不思議な感じ。
CMの詳細はのっちも読んでるナタリーが便利です。
ナタリー「Perfumeにのせてキャラがダンス!映画「カーズ2」CM公開」


というかやっぱり日本のイメージっていつもこんな感じですよね。
デイ・アフター・トゥモローやアルマゲドンの日本の描写も強烈でしたがCars2もなかなか(笑)
むこうが思う「Cool Japan」とはこういうイメージなんでしょうね。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/349-38af5c54
    この記事へのトラックバック


    最新記事


