スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


縁の下のなんちゃら

2011年06月12日 00:09

6/4のNHK総合「コネクト」という番組で真鍋大度さんが取り上げられました。
Perfumeの東京ドーム公演でインタラクティブメディアアートを担当した方です。Perfumeのことは一瞬だけ。
真鍋
なんだか難しいことをされていてさっぱりでしたがすごいことをしている方だということは再確認。
興味のある方は公式サイトで過去の放送を見ることができます。さすが公共放送!



あとレクリエイトというサイトで関さんのインタビューも掲載されています。
Perfumeの話は出てきませんが過去の作品についてだったり仕事についてだったり。
ちなみに今NHKで放送中の朝の連続テレビ小説「おひさま」のオープニング、
実は関さんが所属するooo(トリプルオー)の制作なんですよ。

あと遅れましたが関さん結婚おめでとうございます!

スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | GAkJEmLM

    >>カヨヨンさん
    返事遅れてスイマセン。
    レーザービームにも参加していたのは知らなかったです!
    そういえばおひさまも長野でしたね!

  2. カヨヨン | URL | -

    この回の「コネクト」たまたまリアルタイムで見ていて、真鍋さんの特集と分かって慌てて録画しました。サイトで丸ごと見れるんですけどね(笑)
    ちなみにブログ見てみると「レーザービーム」のPVにも参加されているようです^^。

    「おひさま」のオープニングの件【100人の映像作家2011】の関さんのページにあったのを見て知りました。長野出身ってことも関係しているのかな?とも思ったり。
    ご結婚の件初めて知りました。いや~めでたい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/350-66512483
この記事へのトラックバック


最新記事


