スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Perfume カーズ2プレミアまとめ

2011年06月20日 01:03

色々と動画があがってみてます。Perfumeがここまで認知されているとは!
海を渡っても3人の笑顔は素敵ですね。本当に癒されます。









cars2

cars2

cars2

cars2


うーんイイネ!癒されます。
遠くに行ってしまって寂しい。と思うときも勿論あります。
でも近い時に知らなかった自分のほうが悪い!と最近では反省しているのです。

リアルタイムで更新されるPerfumeを応援できることに感謝。3人に感謝。
3人とも気をつけて帰ってきてねー!家に着くまでがプレミア試写会だからね。

スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >びわさん
    はじめまして!返事が遅れてすいません。

    もう見に行きましたか?私はまだです(笑)
    Perfumeは本当にすごいですね。3人の努力する力とファンを思う力があればこれからも活躍できると確信しています^-^

  2. びわ | URL | -

    はじめまして!

    Perfumeと同性同世代のPerfumeファンです!彼女たちの快挙に涙が出ましたっ!これからもどんどん活躍していって欲しいです☆

    「家に帰ってくるまでがプレミアム試写会」という言い方に吹き出しました。昔、学校で聞いた覚えが…(笑)

  3. しょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>Perfume好きなJ-POP世代さん
    おひさしぶりです!自分は国試まで2週間です´`;
    自分も3人の頑張っている姿を見ると自分の不甲斐なさに絶望しますが(笑)DFの精神でできることをするしかないです。



    >>神戸の空さん
    たしかに11年かけてここまで来た3人には着実に一歩一歩を踏みしめて世界に挑戦してもらいたいですよね。わかりますすごく。
    3人がどこにいても笑顔を絶やさないように、私たちも3人がどこにいても声援が届くように応援していきたいです。

  4. 神戸の空 | URL | -

    癒されますねぇ~^^。

    ”遠くに行ってしまって寂しい”
    と思ってましたが、色々うPされてる動画を観て、
    ”スゴイアーティストのファンになってしまったなぁ~!”と...。
    そして、改めて”perfumeに出会えて良かった!!”と思いました。
    どこに行ってもいつもの3人の姿で嬉しくてちょっと泣いちゃいました^^;;。
    新聞等では”世界デビュー”とか、”世界進出”と煽ってますが(←自分もやけど...。)、3人にはゆっくり確実に世界に知名度を上げていってほしいな。

    ボクも”昔”のperfumeをリアルタイムで知ってるわけではありません。でも、ホンマにperfumeのファンになって良かったです!!

  5. いつも心の中に…

    しょうゆさんの所へ最近来れていませんでしたが、この話題にはついていかざるを得ないですね。

    ついにここまで来ましたか。
    あのスペシャのグラミー賞への道が、まさかこうして開かれるとは思いもよりませんでした。
    きっと離れていても、しょうゆさんの良心なら心で通じ合えると思いますよ(^。^)

    ところで自分も、受験勉強頑張らないといけないですね。毎日葛藤の日々ですが、もう少し自分がタフだといいんですけどね。Perfumeがこんなに頑張っているのに、ファンとして自分が頑張れないのはなんとも悔しいです(T . T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/352-2ebaf314
この記事へのトラックバック


最新記事


