スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Perfume カーズ2プレミアまとめ2

2011年06月21日 03:23

氷結の新CM決まりましたね!予想通りといえば予想通りでしたが。
とりあえずこの話は置いておいて、エル・キャピタンで行われたカーズ2のプレミア試写会のまとめその2。
現地のファンが撮影したものが色々とアップされているのと日本のニュースでもかなり取り上げられています。
まずは動画から。

YouTube上のアメリカエンタメ情報チャンネルよりこの3つ
3人が見切れているもの。面白かったので(笑)
0:16から↓


0:59から↓


1:02から↓






ディズニーの(非公式?)ニュースチャンネルより
12:30から。3人は出てきませんが現地のアミューズメントブースでポリリズムが流れている様子。






次はYouTube上のハリウッドスターのエンタメ情報配信チャンネルより2本。







日本の情報番組より
めざましTV


Nスタ


ミヤネ屋








ニュースサイトも各紙が取り上げています。

スポニチ「Perfume 夢の世界進出へ「第一歩」!」
デイリースポーツオンライン「Perfume感激“世界デビュー”」
日刊スポーツ「Perfume世界へポリリズム米アニメ劇中曲」
サンスポ「Perfume、世界ツアーへ加速!」
ORICON English「Perfume、ハリウッドのレッドカーペットで美脚披露「鳥肌立った」」
シネマトゥデイ「Perfume、本場ハリウッドの『カーズ2』ワールドプレミアに登場!いつか海外でもライブをしてみたい」
Walkerplus「世界への一歩!『カーズ2』ワールドプレミアにPerfumeが登場」
毎日新聞デジタル「Perfume :「カーズ2」ワールドプレミア出席 「聴いた瞬間恋に落ちた」と監督からラブコール」
F1-Gate.com「ルイス・ハミルトン、カーズ2のワールドプレミアでPerfumeと対面」
ナタリー「Perfume「カーズ2」ワールドプレミアで鳥肌&大興奮」



特筆すべき内容は以下。
ラセター監督(Pixarの最高責任者)
>「製作を始める前に会っていれば、3人をモデルにした車を登場させたのに」
>「日本の楽曲を十数曲取り寄せた中で『ポリリズム』のリズム、サウンドが最も映画に合っていて、
スタッフ全員一致で決めた。日本語は分からないけど聴いてすごく幸せな気持ちになる」
>「ビデオも見た。踊りもかわいいし、『チョコレイト・ディスコ』もいい。」
>「『ポリリズム』を聞いた瞬間、恋に落ちたくらい気に入ったんだよ」

ポリリズムを選んだフィルム・エディターのスティーブ氏
>「あのイントロを聞くだけで、一瞬にして引き込まれるキャッチーな曲。映画の幕開けを飾るのにぴったりだ」


あとのっちのコメントもすごくいい!いいこと言う!
>「主人公のメーターが大好き」というのっちこと大本彩乃は「メーターの素直なところが好き。
いつも自分のスタイルでいるのは難しい。私たちもどこにいてもメーターのように自分らしくいたい」
>「この機会を大切に、海外でもいつかライブをしてみたい。そして、わたしたちを知らない世界の人たちに、
わたしたちを知ってもらい、わたしたちをとおして日本を好きになってもらえたらうれしい」



全てを追いきれてないとは思いますが、とりあえずこれだけ見ておけばOKかなと。
F1サイトやらハリウッドスター情報チャンネルやらもう何がなんだか(笑)
監督のラセター氏と談笑する場面やルイス・ハミルトン氏と記念撮影をしたりと
もうスターの一員ですね。ハリウッドスターみたい!
後は日本公開日を待つのみです!

ジョン・ラセター監督と
cars2

ルイス・ハミルトン氏と
cars2
スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>コージさん
    そうなんですね。あ~ちゃんは両脇の2人が守ってくれると信じてます(笑)

  2. コージ | URL | -

    ご用心!

    ルイス・ハミルトンの彼女は超自己中&束縛ッキーの、ニコール・シャージンガー。正反対の性格のあ~ちゃんに一目惚れしないか、ファンとしては心配だ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/353-9de52036
この記事へのトラックバック


最新記事


