スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


微かなチガイ

2011年07月09日 17:43

最近忙しくてさらに更新頻度がさらに少なくなっています。すいません。
Twitterはサクサク(関係ない話も多々)つぶやきますが
ブログはPerfume関連の出来事をファイリングするように丁寧に更新したいんです。
ちゃんと画像とか作って充実した記事で更新したい。そうやって使い分けたいです。
ということで更新しました。





先日公開された微かなカオリの縦ver皆さん見ましたか?
でもどこがどう変わったのかイマイチようわからん!
ってことで比較動画的なものを作ってみました。といっても並べてみただけですが。
すぐに消されたらゴメンナサイ。
画面右下のvimeoロゴをクリックでvimeoサイトで見れます。
大きい画面で見たい方はその横の4つの矢印マークをクリックしてください。





微妙な違いが見て取れますね。カット割が違うだけじゃんと思ったそこのあなた!
特筆すべき点をいくつか上げてみました。

微かなカオリ

微かなカオリ

微かなカオリ

微かなカオリ

微かなカオリ


1フレーム(/30秒)ずれていたり、縦では見えないところ、
横では見れないところがあってなかなか目が離せません。
縦だと大画面でアップが見れたりしてドキッとします。

こういうのが作れるって事は使われずにお蔵入りになった映像が他のPVにも山ほどあるはずです。
沢山の素材の中から選んで使うのは難しそうですね。
よければ使わなかった映像をぶつ切りでいいから私にください。お金は出します。

スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆ | URL | GAkJEmLM

    返事が遅れてしまいましてすいません。

    kimuchiさん
    今回公開されるモテキの映画でもあ~ちゃんのスカート丈が短くなっていると思います。女性的な脚のラインとアスリート的な力強さを持ち合わせたあ~ちゃんの脚はとても魅力的だと思います。
    PV集はいつか出してくれると勝手に確信しています(笑)

  2. kimuchi | URL | yl2HcnkM

    しょうゆさん、こんばんは。
    微かなカオリ縦横比較動画ありがとうございます!

    おっしゃる通り、ところどころ別カットになってますねぇ
    マカロニ以来のロケPV、3人の自然な表情があったりしていいです(*^ ^*)
    写真風の編集も画期的ですよね
    このPVでもそうですが、最近あ~ちゃんのスカート丈が上がってますね。
    しかも、どんどん可愛くなってる気がする(*^ ^*)


    そろそろ今までのPV集DVDを出してほしいですよね。
    特典でPV没カットを収録みたいな(^^♪
    僕は待てなくて、自分で2005~2010のPVをまとめました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/355-07c1353b
この記事へのトラックバック


最新記事


