スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4大発表とかモテキとか。

2011年09月17日 12:06

ひっさし振りに更新・・・笑

昨日のA-studioという番組にモテキの番宣として森山未來君が出ていました。
ちょっとだけPerfumeも出てきました。その部分。
鶴瓶さんPerfumeのこと知ってるのかな?これを機に次のライブではBcLやるんでしょうか。





さて、Perfume4大発表がありました。
もうご存知のとおりシングル、アルバム、ツアー、そしてダンスコンテスト。
アルバム発売前のシングルリリースはエレクトロワールド以来ですね。
あの当時、アルバム前のシングルだったからかエレワは売れませんでした。
売上 売り上げ


今回もライト層はアルバムを買うと思うので、シングル購入数=固定ファンかな?と考えています。
アルバム名は「JPN」で完全に世界を意識したタイトル。ここ数年のシングルを含んでいるという
ことですし海外に向けての名刺代わりの一枚ですね。


ダンスコンテストに関してはダンスの上手な方に任せます。しかも半分創作だなんて!
締め切りまでに一定数の動画が上がるのでしょうか。すこし不安です。


あとKIRINさんが氷結の新しいフレーバーを発表するたびに「新CM来る!?」とドキドキしてしまいます。
もうすぐ発売される「ドライライム」と「ゆずみつサワー」もしかすると?いや、使いまわしですねきっと。


Perfume4大発表があって色々と慌しくなっていきそうですが置いていかれないようについていかないと。
それ以前にブログの更新頻度あげろよ!病人かよ!ってお叱りがありそうですが私は元気です。

スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆ | URL | GAkJEmLM

    ご無沙汰しておりました。

    >>spacerさん
    ジャケ写公開されましたね!最近忙しくてまだ何もしてませんが・・・。
    目が覚めるようなカラフルなジャケ写はそのままでも十分に素敵ですね~。



    >>tiki-punさん
    >燃えつき症候群
    これは嫌ですね~。というかそう思われても仕方ないですね(笑)全く更新していなかったのにチェックしてくださって本当にありがとうございますm(_ _)m



    >>kansyさん
    出費はかなりありそうですね(汗
    ダンスコンテストはもう締め切りですね。参加者不足を心配していましたが130を超える動画がアップされたようで、とりあえず現時点では大成功だと思います。



    >>ばたふりゃいさん
    いつもTumblrお世話になってます。
    初ライブは絶対楽しいです。自分は感激のあまり内容をほとんど覚えていませんが楽しかったということだけ覚えています。自分も初ライブは遠征しましたよ。

  2. ばたふりゃい | URL | JalddpaA

    色々ときたw

    ども、お元気そうで安心しました (^^)
    タンブの方で何ンとなくPingは確認してましたけどw (笑

    これから来るイベントは全て楽しみですよぉ。
    ツアー参戦も初なので西に遠征しようかと思ってます。

  3. kansy | URL | -

    こんばんは!
    お久しぶりです(^^)
    更新お疲れ様です(笑)

    4大発表来ましたね!!
    私はもちろん
    シングルもアルバムも
    両方買いますが
    お金はどうにかなるだろう!←
    ダンスコンテストは
    締め切りがえらく
    早いですよね…
    私も参加したいのですが
    期限がちょっと(・∀・;)

  4. tiki-pun | URL | -

    安心しました

    こちらは勝手にROMってるだけで、
    コメントも気が向いたらヘロヘロなのをするだけですが
    ずーっと結構コンスタントに更新されていたのに
    「おやっ!?」っと思ってしまいました。

    決して頻繁な更新を強いるつもりは全くありませんが
    界隈で囁かれてる燃えつき症候群?
    などともおもってしまいました。

    愛のある楽しい記事お待ちしております。

  5. spacer | URL | mQQEfdr.

    お元気ならなによりです。(*^^)v

    グラフをこうやってみると、ポリリズムから一気に上がった人気がよく見えますね。(/_;)

    アルバムも楽しみですがシングルはもっと楽しみです。逆も言えます。

    なんせ、われらのPerfumeですから、きっと両方違った楽しいものになっているのだろうと思うと、ドキドキが止まらな~い!です。(^^)/


    ジャケ写やPVなど公開されましたら、作品勝手に期待しております。<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/357-77847216
この記事へのトラックバック


最新記事


