スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スパイスとキラキラ

2011年09月28日 00:32

追加情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
とりあえず書き出してみる。



シングル名は「スパイス」
B2ポスタープレゼント
TBS系の金曜ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』主題歌


アルバムは既出曲(不自然~)を含む13曲
映像特典あり。
「スパイス」 -Video Clip-
「ナチュラルに恋して」 -Video Clip-
「レーザービーム」 -Video Clip FULL Ver.-
「微かなカオリ」 -Video Clip-
「微かなカオリ」 -Video Clip TV Ver.-
「不自然なガール/ナチュラルに恋して」 -TV SPOT-
「VOICE」 -TV SPOT-
「ねぇ」 -TV SPOT-
「レーザービーム」 -TV SPOT-
「スパイス」 -TV SPOT-


Perfume 3rd Tour 「JPN」ライブ地決定。


「Perfumeダンスコンテスト ~魅せよ、JPN!~」決勝戦詳細。
2011/10/29。場所は品川のステラボール。




一気に更新されて全然頭に入ってこない!とりあえずライブは神戸が第一候補です。
私土日しか参加できません。神戸が激戦になりそうだなぁ(汗


スパイスのジャケ写もきました。ビビットでカラフルなジャケットです。
超でかいサイズを貼り貼り。
スパイス
スパイス
スパイス


スパイスは朝の情報番組で少し流れてましたねー。ネタバレ自己責任で。



そしてアルバムの特典映像多過ぎ!特に注目はレーザービームのフルバージョン!
あのケースには何が入っていたのか?スパイ3人はどうなるのか。謎がようやく解けますね!
スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >kansyさん
    自分は神戸2日目当選しました。今回は1公演しか行きませんが近場が当たってよかったです。
    自分もスパイスは激しい曲だと思いましたがそうでも無かったですよね。



    >ふぁ~ふぁさん
    日にちは違えど参戦するもの同士しっかりと盛り上げましょう!

  2. ふぁ~ふぁ | URL | GCA3nAmE

    ご無沙汰しております

    参戦出来る事になりました
    まずはご報告まで

  3. kansy | URL | 05wjo6M.

    こんにちは。
    怒涛の新情報ですね!!
    関西圏に住んでいるので、
    神戸と大阪の両方に参戦したいけど…。
    やっぱり神戸激戦ですよね。
    ジャケ写はなんだか夏のような
    ビビッドさですね(笑
    スパイスはもっとばりばりした曲かと
    思ったらそうでもなかったのが意外でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/358-b404b527
この記事へのトラックバック


最新記事


