スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Perfume JPNツアー無事参戦終了!

2012年01月15日 22:25

キリンチューハイ 氷結 Presents Perfume 3rd Tour 「JPN」

神戸2日目行ってきました。
ライブの最後にあ~ちゃんにネタバレ禁止と言われたので言うことききます。


神戸ワールド記念ホール。
JPN


ファンクラブ入会ブース。
JPN


氷結のポスター発見し...
JPN


記念にパシャリ。
JPN


JPN


JPN




実は今回は以前からお世話になっている方ともお会いすることができました。
お二方共とても優しい方でした。うれしかった。お昼ご飯もごちそうさまでした。


グッズはパンフ、タオル、ナイロンパーカーを買いました。
やっぱり実物見ると全然違いますね。Tシャツも欲しかったなぁ…。


ネタバレにならないように書こうと思うのですがそうなると「楽しかった」としか言いようがない!
いつものことですが3人とも女神レベルの神々しさでした。ホント可愛い楽しい嬉しいライブでした。
Perfume&チームスタッフ及び同じ空間を共有した皆さん。全員ありがとう!!
ツアーはまだまだ続きます!ネタバレしないレポートでした。


スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | -

    >P120548さん

    福岡参戦お疲れ様でした!今は抜け殻のようになっていませんか。
    >本当に実在するんだ。
    自分も3人を始めて見た時にそう思いました。生で見る3人は本当にいいものですキラキラしてます。最近ではもう一回行きたいなと思いつつ忙しくて無理だと落胆しています。
    あと画像の使用料に関しては月々の分割払いもOKでs・・・(笑

  2. しょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>kansyさん
    お久しぶりです!同じく神戸2日目だったんですね!レーザーの演出は自分も鳥肌が立ちましたよー。もうカッコいい!


    >>ふぁ~ふぁさん
    大阪も行かれるんですね~。あれ?もしかして有給ですか。とにかく羨ましいです。自分もまだまだ行きたいです。DVDまだかなぁ(←早っ)

  3. ふぁ~ふぁ | URL | GCA3nAmE

    「べ!」

    寒かったですね~
    私は初日でした。
    次回の大阪、今から武者震いがします

    それではまた、

  4. kansy | URL | -

    こんにちは(^^)
    お久しぶりです!

    tour「JPN」神戸公演
    楽しかったですね(*´-`)
    私も2日目で「こ」チーム
    でしたっ!!
    3人のパフォーマンスも
    もちろんですが、
    映像やレーザーなど
    演出も素晴らしかった(^^*)
    次は大阪公演に参戦なので
    ワクワクです(*´艸`)

  5. しょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>ばたふりゃいさん

    こんばんは!力が入っているのは寒いからだと...(笑)
    いやー楽しかったです。未だに興奮しています。

  6. ばたふりゃい | URL | JalddpaA

    ライブ楽しかった

    神戸二日目、完全燃焼!
    天使と女神と噛み様が降臨してましたw

    記念写真、右手に力が入ってますね (笑

  7. しょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>Perfume大好きさん

    はじめまして。こんばんは。
    >衣装を着用されてきた方々とご一緒に記念撮影
    即席撮影会やってましたね!遠目から観察してました。あれもライブの醍醐味ですよね。自分はCの「う」でしたので逆方向です。本当に楽しかったですよね。コメントありがとうございます。パクパク^-^

  8. Perfume大好き | URL | TILjgaXY

    パクパクパク~私も二日目参戦してきました~

    Perfumeライブと検索しましたらこちらのブログにたどり着きました。
    タイトルの通り私も行ってまいりました。管理人様同様に私も氷結のポスターを背景に撮影し、また衣装を着用されてきた方々とご一緒に記念撮影もさせていただきました。みなさん本当に親切な方々でした。私はGスタンド「こ」のグループで、Perfumeさんと大勢のファンで盛り上がりました。ネタばれ注意なので詳細には書けないですが「やっぱりPerfumeさんは最高!!だなと直感し、自分はPerfumeさんのことが大好きなんだと」今日のライブに行って思いました。長文になりましたが、興奮気味の私をお許し願います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/360-595705f7
この記事へのトラックバック


最新記事


