スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2畳からどこまで行けるか

2012年02月20日 22:55

1年半?ほど前に「たたみ2畳発、東京ドーム行き」っていう動画を作りました。
また見たいです!っていうコメントを頂きもう一度上げてみました。
今日は仕事がかなり早く終わったので(笑




エレワはライブで盛り上がりますね!正面にパンチしたり、手を上げたり。
手拍子なんていらない!派なのでやること多いこの曲がやっぱり好きです。
上の前記事でも書いてますが「触れるものの全てが~」からのハモリがすごく好きです。
あとラストの「もうすぐ」の手を上から腰に当てる動きが妙に刺激的で好きです。上の動画の3:50からのシーン。
これはもう細か過ぎて伝わらないポイントなので共感してもらおうなんて思っていません。でも好きです。
ありますよね、そういうシーン。




アルバム、ツアーと立て続けにイベントがあって、
更には日本武道館4DAYSと沖縄でのツアーファイナル公演まで決定しちゃって、
はぁ・・・すごいな3人は。なんて驚きながら武道館と沖縄遠征の日程と金額を計算しては肩を落としています。
沖縄行きたい。

スポンサーサイト


コメント

  1. めぐろ | URL | tWRmhfOw

    ありがとうございます!!

    先日不躾にも動画再掲載のリクエストをいたしました。
    なんと早速再アップしていただけて本当に嬉しいです!
    ありがとうございます!!!
    もうあの動画は見られないんだと消沈してましたので
    ほんっとに嬉しいです!こんなことがあるんですね!

    この動画をもう一度見たい一心で記憶にある限りのキーワードで検索し
    こちらのブログにたどり着きました。
    これからも更新たのしみにしています☆
    沖縄わたしも行きたいですーーー

  2. spacer | URL | mQQEfdr.

    これ!

    私の一押し動画の一つでした!!(^^♪

    また上げていただいてすごくうれしいです!!(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/361-486681ee
この記事へのトラックバック


最新記事


