スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Perfume GLOBAL FONT

2012年03月03日 03:09

てことでまたフォント作りました。第4弾になります。
font


Perfume global web site」の数字フォントです。

DLはこちらから。パスワードはperfume


記号はほとんど作ってませんが数字と(私が勝手に考えた)大文字英字が使えます。
著作権や注意事項は過去記事を参照。
ついでに過去のフォントも載せておきます。

第1弾
Perfumeの東京ドーム公演記念サイトで使われていたフォントを似せて作ったもの

第2弾
DVD「Perfume LIVE @ TOKYO DOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」ジャケット写真で使われていたフォントを似せて作ったもの

第3段
capsule「WORLD OF FANTASY」のフォント

何だかんだで4つも作ったのか。いや真似て作っただけだ(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. ふぁ~ふぁ | URL | GCA3nAmE

    いただきました!

    長い間 作画はしていませんが
    使ってみたいフォントですねぇ(喜
    ありがとうございました!

  2. utah | URL | i.anON4s

    DLさせて頂きました!ありがとうございます!

  3. momo | URL | -

    DLさせていただきました!

    かっこいい!何に使おうかなー。ありがとうございます。

  4. めぐろ | URL | -

    すごいです!!!わたしからみたら天才!フォントいただきました。ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/362-386dcc9e
この記事へのトラックバック


最新記事


