スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お久しぶりです。

2013年11月23日 22:26

こんばんは。
実はFC2の仕様が変わってからというものログインがうまいことできなくてそのまま放置していました。
さっきようやくログインできてひっっっっっっっっっさしぶりに更新しました。
でもPerfume好きは相変わらず変わっておりません。

Perfumeの新曲もうすぐ発売ですね!
結構耳に入りやすいし90年代のJ-pop感が出ている気がします(個人的意見)
都市伝説の女もエンディング目当てで見ましたが長澤まさみさんの踊る姿が超かわいかった(*-ω-*)
さっきMJも見ましたが衣装もメイクも今までと違って大人な雰囲気でしたね。

ライブももうすぐ!
今回は大阪2日間行きます!
でも仕事も年末の追い込みで忙しくて、行けるか不安になってきました。
チケットってまだ届いていませんがみなさんもまだですよね...?
仕事がうまくいってないのでライブでぶちまけたいです。

というかTOP画が東京ドーム(笑)
どんだけ変えてないねん!
久しぶりに変えておきます。

では!
スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆ | URL | GAkJEmLM

    ご無沙汰です。

    お久しぶりです。
    ほんとに放置していました。。。

    TV番組では放送地域外なこともしょっちゅうで、
    基本的に関西在住なので物理的にも3人とは離れていますが
    応援するのに距離は大して問題にならないというのは自分も思うます。
    東京ドーム楽しんできてください。
    絶対に楽しいと思います。

  2. musicjpoper* | URL | eOreeSVc

    お久しぶりです。
    なかなかお忙しいこともあったと思われますが。
    その中での更新、嬉しい限りです。
    こちらにコメントさせていただくのも懐かしく感じられますね。

    Perfumeのアイドル時代の影を追っていたら、
    最近は深いところまで来てしまいました。
    まだまだ知る人ぞ知る感が漂っておりますが、
    皆さん次世代アイドルとして頑張っています。

    とはいえ東京ドームには観に行きます。
    昔からの知り合いさんとも会えそうですので。

    ふとテレビを付けるとあの3人が出ている。
    今では当たり前の光景かもしれませんが、
    出る度に自らの心が穏やかになるのを感じます。

    応援するのに距離なんて関係ない。
    そう思わせてくれる3人と出逢えたことは今でも誇りです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/363-a3e0e574
この記事へのトラックバック


最新記事


