スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


LEVEL3以上の何か

2013年12月08日 22:18

Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 supported by チョコラ BB
大阪は京セラドーム2日間行って来ました!!!


駅降りて
LEVEL3

グッズ売り場向かって
LEVEL3

パンフレットとピュレグミ買って
LEVEL3

東口来て
LEVEL3

記念撮影して
LEVEL3

弾幕横切って
LEVEL3

席について
京セラドーム 座席

自分は2日間ともスタンド1塁側下段だったのですが
2日目はちょっとステージに近めで嬉しかった。
最初、チケット当選したときに2日間は大変かも
って思ってたんですが2日間行けてよかった。むしろ東京も行きたいぐらい。
ツアーで2回行くのは直角二等辺三角形ツアー以来でした。




ネタバレってどこまでがネタバレかよくわかりませんが、
定番曲の盛り上がり方はやっぱり桁違いだった。
自分の叫び声が聞こえないくらい会場が沸いてた。
ライブのタイトルがLEVEL3というだけあってアルバム曲がおおめ。
でも新しい曲の中にド定番の曲が入っているとなんだか安心というかほっとします。



今回は知り合いの方とは会えず完全なぼっち参戦となってしまいました。
それでも楽しかったよ?だって3人の笑顔とライゾマの演出を見れたから!

衣装チェンジのときの3Dスキャンを使ったVJすごかったなぁ。
向こうに着くのが遅かったのでスキャンはしてなかったんですが
ああいう形で参加できるって新しいと思いました。
spending all my timeのプロジェクションマッピングを生で見れたのも嬉しかった。
ちゃんと3人に追従して投影されていましたよ。

あとのっち美人!
おにぎり頭と言われようとも、
近くもなく遠くもないドラえもんの物マネをしようとも
美人は美人!正義!

かしゆかのサンタコスチュームもかわいかった。
ああいうのはかしゆかが群を抜いてますね。
あと1日目、だいじょばないのバッテンポーズした時に
スクリーンに抜かれたんですが素敵過ぎました。妖艶かつカッコいい!

あ~ちゃんはずーっとマイペースにトーク。
何を話してたか?って聞かれると覚えてないんですが(笑)とにかく笑った!
会場全体が笑っていました。
金縛りの話は大変興味深かったです。なったことないので 笑

あと思ったのが両日とも女性が多かった!
前回のツアーより多かったんじゃないかな。
男女比は5:5もしくは6:4ぐらいにはなってたのでは?
女性人気上がった?

そして2日目は1日目の内容を見事調整していて、
未来のミュージアムの車のスピード、
チョコディスの銀テープのタイミング、
MCの時の声の聞き取りやすさと音響の改善。
2日目のほうが音がクリアに聞こえた気がしました。
でもライゾマ映像の観客のリアクションと
3塁側スタンド席の掛け声の大きさは1日目のほうが上でした(主観)


2日間言った総括は
「 楽 し い 」
海外公演は勿論行けないので3人から大分遠ざかっていたけれど、
こうやってライブに行くことで前回のJPNツアーからの距離がぐっと近づきました。
Perfumeそしてスタッフさんありがとう。
東京公演へ行かれる方是非楽しんで!

あー楽しかった!あー仕事やだやだ!



スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆ | URL | GAkJEmLM

    お疲れ様でした

    こちらこそすいませんでしたバタバタしてしまいまして・・・。
    次こそはちゃんと時間を決めて会うようにしないと
    あの人数だと落ち合うのも難しかったですよね。
    久しぶりならなおさらに。

    自分もパンフじっくり見てます。
    確かに今回のは難しそうです。でもふぁ~ふぁさんなら!(笑)
    かと言ってデータ化しないと棚にしまったままになるし・・・。
    楽曲みたいにデータで販売とか?(爆

  2. ふぁ〜ふぁ | URL | GCA3nAmE

    ニアミスでしたねぇ (謝

    今回も素晴らしいライブでした。
    東京はもっと盛り上がることでしょう…行きたい…
    今回はタイミングが合わずで申し訳ありませんでした

    久しぶりの単独ツアー、全国から猛者が集まっていた
    ようですね。初対面の方も多く 正直 お顔とハンネが
    一致しません (笑

    次こそは旧PM画像担当で集まりたいですね
    その時まで腕が錆びないように練習しておきます

    p.s.
    今度のパンフは今までで一番手強いです (爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/366-1b38e210
この記事へのトラックバック


最新記事


