スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


よくもまぁ毎日毎日・・・。

2009年10月05日 02:07

最近良く思うんです。

よくもまぁ毎日毎日Perfumeのことばかりブログで書けるなと。

Perfumeの曲を聴いて、動画を見て、勿論毎週ラジオも聴く。
ははは、、、もうね、一種の病気みたいなもんですよ。不治の病ですよ。

自分はひとつのことにこんなに夢中になったことが今までにありませんでした。
なのに今では趣味Perfumeです。きっと同じ境遇の人って少なくないんじゃないかな~。



あと自分は画像の加工のためだったり動画を安定して見るためにPerfume関連の動画を外付けHDDに貯めているのですが最近気づくと76GBもありました。引きました。

きっと高画質の動画ばかりを選んでとり貯めてるのが原因だと思います。とくにBSの武道館と代々木ライブの映像がかなり場所をとってます。整理しようと思ったら動画を見ておわりなんてこともしょっちゅうです。

あと関係ないですがこののっちかわいいです。画像整理してたら出てきました。たぶんスマスマの時かな?
のっち
次はこのSmafumeについてでも書こうかな。まあ明日の気分次第ってことで!

スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    自分もPerfumeについて書きたいことが溜まりに溜まってこのブログを開設しましたから(笑)

    >そう言えば、もうすぐ城ホールですね(笑)
    そうなんです!一週間を切りましたよついに!楽しみです ^-^

  2. PANK | URL | 90wAZFYM

    分ります・・・

    そうなんですよね。
    なんかPerfume中心になってしまうんですよね。
    自分は熱しやすく冷めやすいんですが、Perfumeだけは例外で自分でも驚いてます。

    ブログに書きたい事は山ほどあるけど、今はどう書いていったらいいか悩んでる所です。

    そう言えば、もうすぐ城ホールですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/38-904caeba
この記事へのトラックバック


最新記事


