スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Smafume

2009年10月05日 23:06

Smafume
言ってたとおりSmafumeの話題です。
SMAPとPerfumeだからSmafume。簡単です。

このときに歌ったポリリズム夜空ノムコウは中田さんがremixしたものでした。それに加え振り付けもMIKIKO先生でした。ちゃんとエンドロールにも出てたんですね。
Smafume



これ凄い興奮したの覚えてます。なぜなら夜空ノムコウのAメロ?がポリリズムになってたからです!
最初に聞いたとき全く気づきませんでした。違和感なさすぎ!さすが神です(笑)

見てくださいこの輝く目。やはり照明の力はすごいd・・・
いいえ!きっと本当に輝いていたんです。そうですきっと(笑)
Smafume
Smafume
Smafume

あ~ちゃんと吾郎君がお互いに「緊張しちゃって振り忘れちゃった」と言ってました。
そりゃあいつも見てた側だったんだから当たり前っちゃ当たり前!
でも何故に吾郎君まで緊張してたんだ(笑)


今度は歌だけじゃなくてビストロにも出演してほしい。そう思いません?
3人が「おいしー」って言ってるところ見てみたいと思いません?
そこで慎吾君がきっとPerfumeの真似をしてくれるはずです(笑)
見てみたいなぁ~♪



スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    はじめまして!

    ウッチーさんこんばんは♪
    コメありがとうございます。

    >Perfumeでブログ毎日更新すごいですね!!
    でも端からみれば変態ですよね(苦笑)

    >でもほんと毎日Perfumeから得ること多いです。
    たしかにPerfumeに出会ってから物事の考え方とか人との接し方とか色々考えさせられました ^-^

  2. ウッチー | URL | BG0WkYEA

    はじめまして

    どうもウッチーといいます よろしく
    たまたまみっけました
    Perfumeでブログ毎日更新すごいですね!!
    でもほんと毎日Perfumeから得ること多いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/39-c94549d4
この記事へのトラックバック


最新記事


