スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そういえば「HAPPY」って本当にHAPPYだったよね。

2009年10月08日 02:54

HAPPYってホントにHAPPYだった。
あれ15分番組ですよ。なのにあの濃さって半端ないです。

とにかくスタッフ、企画陣営のPerfumeの扱い方が上手かったというのがかなり大きいと思います。
のっち議長とかあ~ちゃんの山ちゃんへの無茶ぶり。3人のキャラを知ってないとできないですよね。



あとこれ!!恋の技あり道場での「彼の起こし方」編!!
こんなことされたら一瞬で起きます。すぐ起きます。むしろ起こしにきてくれるまで起きません(笑)
HAPPY

この宮川さんの表情の変わり様(笑)
まぁ自分も画面の前でこんな感じだったんですけどね。
宮川さんも面白くていい人でよかった。
HAPPY



個人的にHAPPY>シャンデリアハウス>気になる子ちゃんでした。
ツアーが終わったらこのスタッフでまた番組をやってほしい。
HAPPYみたいな面白くて3人の自然な姿を映してほしい。。



あーあ。ツアー楽しみだなぁ。
HAPPY
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/41-5e490b8f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


