スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あの論争に終止符を打とうではないか。

2009年10月08日 17:50

こんなフレーズを良く耳にします。
「あ~ちゃんは俺の嫁」
のっちは俺の嫁」
かしゆかは俺の嫁」

で、一体Perfumeは誰のもの?よし!この際これで決着付けようじゃないか。







フムフム・・・。なるほど。










ジャーン!!
本


結論 : Perfumeはみんなのものということで♪
スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    先にいただいちゃいました(笑)

    >pankさん

    一応考えるんですね!笑

    >でも、いい人の嫁になって欲しいなとは思うな。
    自分も思います。こんなに苦労をしてきたんだから結婚生活ぐらいはって思います。個人的に性格イケメンと結婚してほしいです。勿論3人同時の挙式で(笑)

  2. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >エドモンドさん
    自分も気に入られるためなら何でもします(笑)

    今思えば毎週Perfume見れたなんてホント幸せでしたよね。
    今はラジオだけが頼みの綱です。

    ツアー盛り上がりましょう ^-^

  3. pank | URL | 90wAZFYM

    うわっ!
    先にネタを使われた(笑)

    とりあえずオッサンなんで、今更誰が俺の嫁と言うつもりはないですねえ。

    でも、かしゆかが言うなら・・・あ〜ちゃんが言うなら・・・
    のっちが言うなら・・・考える!(笑)

    でも、いい人の嫁になって欲しいなとは思うな。
    不自由させない位の金持ちで、世の中の裏も表も知っていて、その上で一筋に愛する事が出来て、身を挺す覚悟がある。
    そんな男の嫁になって欲しいです。

    3人にはいつまでも幸せでいて欲しいです。

  4. エドモンド | URL | NDm7QUBk

    このフレーズはよく言われてますね(笑)
    自分は、あ〜ちゃんと結婚出来るならなんでもします(笑)

    あと、HAPPYが放送されてるときはまだPerfumeファンではなかったので、毎回見ていたシャンデリアハウスが一番好きです。
    ツアー楽しみですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/42-f464b042
この記事へのトラックバック


最新記事


