スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『Perfume ⊿ Tour 2009』in大阪 ライブレポート その1

2009年10月11日 22:39

Perfume 直角二等辺三角形 Tour 2009』のネタバレです。
いやな方は見ないほうがいいです。




























一言感想コーナー!

01.Take off (ロングver)
あの映像、DVDに収録してほしい。
3人の登場した瞬間にテンション上がり腐る。

02.NIGHT FLIGHT
イントロカッケー。 ダンスキレッキレ★

03.エレクトロ・ワールド
ジャンプして大はしゃぎ。エレワイイ (・∀・)

04.Dream Fighter
「おおお」ループの時の歓声と照明素敵すぎ。

05.love the world
この曲はライブで化ける。勿論チュチュチュったゼ(笑)

―MC―
次で詳しく書こうと思います。

06.Zero Gravity
箱から落ちないかヒヤヒヤ。あ~ちゃんの笑顔が印象的だったなぁ。

07.マカロニ
のっちセっクシー!

08.SEVENTH HEAVEN
上を見上げる振り付けで3人が最高の笑顔。ホント輝いてた。

09.Kiss and Music
妖しい感じ。Take me Take meを思い出した。

10.Speed of Sound (着替え曲)
VJカッコよかったね。見とれちゃった。

11.edge (⊿-mix)
「say yeh!」でここぞとばかりにシャウト(笑)

12.シークレットシークレット
これを見とかないと!名曲を再確認。

13.コンピューター・シティ
これ!めっちゃ盛り上がらなかった?すごい楽しかった。

14.I still love U
照明がカラフルで綺麗だったよ。松井さん(照明)goodjob♪

―MC―

15.ワンルーム・ディスコ
振りを見よう見真似で実効。そして撃沈(笑)

16.セラミック・ガール
「ガッ!」の時の振り付け一緒にできて満足。

17.ジェニーはご機嫌ななめ
人の名前をこんなに大きい声で叫んだの初めて(笑)

―声だし(パッと楽しく遊ぼうのコーナー)―

18.チョコレイト・ディスコ
ミラーボールの輝かしさと言ったらもうね・・・。

19.ポリリズム
定番の定番。でもやっぱ盛り上がる♪

20.Puppy love
「上下上上 下上下下」ちゃんとできました??

アンコール
正直長かった(笑)

E01.plastic smile
あのスペースでケンケンパは無理じゃろ(笑)

E02.Perfume
ジャンプめっちゃいいよね。思いっきり飛んだ!

E03.願い (Album-mix)
お疲れ様。最後の最後まで手を振り続けた。




石川で聴けなかったplastic smileが聴けてよかった!
レーザービームもカッコよかったし幸せでした。
あんな大人数の人たちと一緒に盛り上がれるなんてホント無いよね。
いや~。これは夢にでるわ(笑)

しばらくライブネタ書きます。
スポンサーサイト


コメント

  1. PANK | URL | 90wAZFYM

    合流は無かったんですね。
    一人の方が開場までの時間を上手く潰せれば、本番は気楽に騒げていいかもしれませんね。
    お友達も盛り上がったようで、なによりです!

    良席厨の掟氏来てたようですね(笑)
    またしても代々木に続き、今回は出島正面の良席だったようで(笑)
    手を廻したかな?
    まあ〜中の人も同然だし、いいんですけどね。

    LIVEレポ楽しみにしてます!

  2. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    帰宅済みでしたか!

    >エドモンドさん
    そうですね。何にも交流がなかったですね。会釈すらなし(笑)

    一人で参戦はかなりあがりますよね。
    だって人目を気にしないでいいですもん。
    自分は友人と行ったのですがぶっちゃけ・・・



    気を使いました(笑)
    でも盛り上がってくれてよかったです。
    最後はめちゃくちゃ叫んでましたし♪

  3. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    007を見ながらなんで今2ちゃん追いつけないです(笑)
    昨日より盛り上がったんですね!いいこと聞きました。

    >目標は大阪より盛り上げるです(笑)
    PANKさん言いましたね(笑)でもそういう意気込み素敵です。
    もうイェイイェイのウォウウォウにしちゃってください ^-^

    エドモンドさんとは結局合流しませんでした。
    今頃帰宅中でしょうかねぇ。

  4. エドモンド | URL | NDm7QUBk

    飛び跳ねました!

    いや〜!、楽しかったです!!!
    まずはセットリストですね。

    「コンピューター・シティ」は確かにメチャクチャ盛り上がりましたね^^
    この曲の人気の高さを改めて実感しました。
    上下上上、下上下下はなんとか間違えずに出来ましたが、気を抜くと間違えてしまうので振りにかなり集中しました(笑)
    あとアンコールは正直長かったですね、、笑

    しょうゆじょうゆさんとは合流はしてませんね。
    でも、せっかくだからちょっと会って話しとけばよかったと思っています^^;
    自分は一人で行きましたが、しょうゆじょうゆさんはどうだったのかな?

    隣に座ってた人が1人で来てたみたいなので話しかけたんですが、結構暗めな人で全然仲良くなれる感じではありませんでした、、

  5. PANK | URL | 90wAZFYM

    お疲れでした。
    今日は昨日より盛り上がったと2ちゃんでは話題です。
    盛り上げ「乙」でした!

    さて、私の横浜も近づいてきましたので、そわそわしはじめています。
    目標は大阪より盛り上げるです(笑)
    声が潰れるのも、筋肉痛も厭わない覚悟です。

    そうそう、現地でエドモンドさんとは合流したんですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/46-08e41270
この記事へのトラックバック


最新記事


