スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Perfume ⊿ Tour 2009』in大阪 ライブレポート その3

2009年10月13日 02:00

その3というよりは番外編みたいなもんなんですが。



ライブ当日、午前中の用事が思ったよりも早く済んだので12時頃に大阪城ホールに到着しました。
何して時間を潰そうかと思っていたところなにやら人だかりを発見。
近づいてみるとそこにはPerfumeを踊る踊り子が!
ライブ






もう大盛況でしたよ。思い思いの格好でPerfumeを踊る女の子やおじさん。これは凄い。
すごくかわいい子もいてついつい見とれてしまいました。
ライブ
Perfumeはホントファンから愛されていますね。






ライブ
右の子、Perfumeにいじられてましたね。
この服7、8万する衣装です。靴だけでも16800円ですよ!?よく買えたなぁ。
衣装
↑ヘルコビッチ・ アレキサンドレ(HERCHCOVITCH;ALEXANDRE)の
09年春夏コレクション(かしゆか着用のもの)





ライブ
この人たちもいじられてました。ビタドロの衣装を男が!!
モノクロームエフェクトの衣装も着ていてびっくり!


いやぁ良いもの見れた。最後はギャラリーも含めた全員でチョコレイト・ディスコを踊ってお開きとなりました。ライブ前にテンション上がってしまいました。オタクもイケメンもおじさんもおばさんも含めた大団円でした。踊り子の皆さん素敵なパフォーマンスをありがとう!






ち な み に

その集まりの横でamUも登場!本物ですよ本物!Perfume同様今後の活躍を期待します。
amU


話が脱線してしまった(笑)
ライブの感動、プライスレス!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/48-8b983544
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。