
--年--月--日 --:--


Perfume⊿Tour 後書き編。「そっから動くなーーーー!!!」

2009年10月13日 14:49

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・<まとめサイトから抜粋>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
844 名前:ファンクラブ会員番号774[sage] 投稿日:2009/10/12(月) 11:55:39 ID:NJXhEhsF


ふう・・・。今更だけど大阪2days楽しかったー。
殆ど仕事以外では家から出ない生活で、休日に遊びに行くことなんかなかったのに、
突然3人にはまり、FCに入り、生で見たい・手をふりたいと思い、
生まれて初めて新幹線やホテルの手配をし、期待2割不安8割で出かけた2日間、最高に楽しかったです。
1日目のあ~ちゃんの最後のMC、自分は真剣に聞いちゃったよ。話してくれて嬉しかった。
自分は生きてても意味ないとか思ってたけど、いいニッポンにするために労働力として頑張ります(バイトだけど)。

ライブ前にホテルに寄り、いざ大阪城ホールへ行こうと駅のホームに突っ立ってたら
向かいのホームにいる2人組がすごいこっちに手を振ってる。
何?と思ったら大きな声で「大阪城こっち側ーー!!」。

あわてるけどどうしていいかわからなくてワタワタしてたら「そっから動くなーーーー!!!」。
・・・・・どうしようもない私のためにホームまで迎えに来てくれました。
その人は近所に住んでて、青Tを着てる私を発見、「あの人やばくね?」と思って助けてくれたらしい。
「お互い楽もうなー」と手を振って会場で別れましたが、開演前に泣いた。
人ってけっこう優しいのな。気持ち悪がられてもいいから、これからは自分から人に向かっていこうと思ったよ。

長文、自分語りウザイのはわかってるけど書きたくなった。ごめんね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんていい話。環状線は内回り外回りを間違えるとすごく面倒なことになるもんね。
正直自分だったら手をこまねいて見ているだけだと思います。
だって叫べないよ普通。なんていい人なんだ。
大阪らしいといえば大阪らしいけどファン同士どっかで繋がってるのかもしれません。

青TというかツアーTを着ていれば何か良いことがあるかもしれないですね。

最近の冷え込みに心がほっこり温まる素敵なお話の紹介でした。




コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >PANKさん
    >LIVEだと時に構ってちゃんにイラッ!とする事もあるけど
    気持ちはわかるんですけどね〜。
    だって自分も構ってもらいたいですもん(笑)
    でもそこは空気を読まんといけん。行き過ぎた行為はいかんのよ!
    ですね。

    >そうそう、自分が参加は15日ですからね(笑)

    ( ゚д゚)ハッ!

  2. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >エドモンドさん
    知恵袋!あそこは心無い人たちが目立ちますね。
    人気の裏返しなんだと思ってスルーしてます ^^;

  3. PANK | URL | 90wAZFYM

    ええ話や・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

    書き込み主もあ〜ちゃんの心の粒子で前向きになれたようで良かった。良かった!

    LIVEだと時に構ってちゃんにイラッ!とする事もあるけど、その陰でこんなええ話しもあるんだねえ。

    15日もこんな心の粒子で溢れるようなLIVEになるといいなあ。

    そうそう、自分が参加は15日ですからね(笑)

  4. エドモンド | URL | wCLm3ikU

    おぉーしょうゆじょうゆさん、周りをよく見てますね。
    Fブロックのpinoのコスプレ2人見つけましたか!
    自分は6列目でしたよ^^

    掲示板教えてくださってありがとうございます♪
    ちなみにアンチの発言は色んなところ(主にYahoo知恵袋)で見慣れているので大丈夫です(笑)

    ツアーTを着ていればそういう事もあるんですね〜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/49-c3fc63a3
この記事へのトラックバック


最新記事


