スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しょうゆじょうゆってwwwwww

2009年10月14日 00:51

思えば「しょうゆじょうゆ」とかこのブログのタイトル「しょうゆぶろ」の由来を書いていなかった!

「しょうゆじょうゆ」はのっちがラジオ「ドッキドキオンエア」で
砂糖醤油と言おうとして間違えた言葉です。そこからいただきました。
ぶっちゃけ名前は何でもよかったんです。
ただあまりの間違えに感銘をを受けたので採用しました。
でも自分はのっち推しではありません。好きですけど。

ブログタイトルはしょうゆじょうゆのブログ、略してしょうゆぶろです。
決してしょうゆ風呂ではないです。

のっちはまさか自分の言い間違いがブログ主の名前になっているだなんて思ってもないでしょうね。
あ、その前に覚えてないですよね。ははは・・・。

スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    のっちが覚えててくれれば嬉しいんですが^^;

    しょうゆじょうゆというHNにしたらブログ記事の下に醤油の広告が載るようになりました(笑)

  2. エドモンド | URL | NDm7QUBk

    そういうことか〜

    「しょうゆじょうゆ」って、そこから来てるんですね!
    何だろうとはずっと思ってました。

    しょうゆぶろに関しては、まさに「醤油風呂」だと思ってました(笑)
    いやいや、のっちは覚えてて、ここを見つけて懐かしんでるかも知れませんよ!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/51-fd2c1c22
この記事へのトラックバック


最新記事


