
--年--月--日 --:--


Perfumeの3人ってさ、どんな音楽聴いてどんなヘッドフォン使ってるの?

2009年10月18日 10:29

Perfumeは普段どんな音楽聴いてるんだろうなんて思いませんか?




そんな3人のMusic Lifeを紹介してくれている動画があります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ~ちゃんはJ-pop全般、かしゆかはハウス、エレクトロ。のっちはパンク、ロック、メタル・・・
ってところでしょうか。やはり音楽に関して敏感です。

自分の専門はエレクトロ(エレポップ)、クラブミュージック、ハウスとか。
詳しくないのであんまり書けませんが(笑)
3人の中ではかしゆかと趣味が合いそうです。

というか今中高生の間では誰が流行ってるんですか?西野カナさんとかですかね。




とりあえずどんなものを聞いているのかはわかりました。




じゃあお次はどんな物で聞いているのか。そうですヘッドフォンです。
色々調べてみた結果、以下の3種らしいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■旧のっちフォン
audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-SJ5 BK/SV
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-sj5.html
ヘッドフォン 旧のっち

■新のっちフォン
audio-technica プロフェッショナルモニターヘッドホン ATH-M50
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-m50.html
ヘッドフォン 新のっち

かしゆかフォン
audio-technica DJ ヘッドホン(モニターヘッドホン)ATH-PRO700
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-pro700.html
ヘッドフォン かしゆか

■あ~ちゃんフォン
SONY ステレオヘッドホン(オーバーヘッドバンド式ヘッドホン)MDR-XB700
http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/headphone/acc/index.cfm?PD=32713&KM=MDR-XB700
ヘッドフォン あ~ちゃん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここら辺に関しては全く知識が無いので良いのか悪いのかすらわかりません(笑)
ま、Perfume聞けたらそれでいいです。

ヘッドフォン購入を考えている方は参考にしてみてはいかがでしょうか。



コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    コメントありがとうございます♪

    >Taka_ej22bさん
    この動画の作者さんですよね。
    面白い動画ありがとうございます!
    特に動画の構成、レイアウトが好きです。

    コメントに関してはゴメンナサイ、覚えていません・・・。

    同じPerfume好き、左利きと言うことで
    これからもよろしくお願いします。

    P.S. BUMPは今でも強いんですね!

  2. Taka_ej22b | URL | M4tCp.cg

    今更ながら、このブログを見つけたのでコメントします。
    動画紹介してくださってありがとうございます!
    多分Youtubeアカウント上で少しだけコメントしたことあると思うんですが...。

    高校生の間だと西野カナさんとか歌姫系は女子が好きですね。
    男子だとBUMP OF CHICKENとかですかねー。

    エントリーとは関係ないですが、僕も左利きなので、左利きにありがちなことに凄く共感してしまいました。w

  3. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >エドモンドさん

    9mmみたいなロキノン系は自分も聞かないです。
    というか知識が無いだけですが。

    前にのっちが「私たちの曲を聞いてくれるのは勿論嬉しいけれどもっと沢山のアーティストを聞いてほしい。いい曲沢山ありますから」
    って言ってたのを思い出しました。

  4. エドモンド | URL | NDm7QUBk

    3人の聴いてる音楽はこういう感じなんですね〜
    あ〜ちゃんがJ-POP全般っていうのはよくわかりますね◎
    aikoの大ファンですしね。
    自分もaikoの曲は好きですが、9mm〜のよさはわかりません^^;

    ひと通り聴いてみて、自分もこの中だとかしゆかと趣味が近そうでした^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/52-0ffac214
この記事へのトラックバック


最新記事


