スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「今起きた!?もう夜だよ」

2009年10月19日 02:36

この動画いいですよね~


せっかくなんで3人が言っていることを書き出してみましたよ。




00時 かしゆか:さぁ、夜はこれから
01時 あ~ちゃん:あ!お風呂沸かしっぱなし
02時 のっち:アイス食べたくない?
03時 かしゆか:この時間てハイテンションになるよね
07時 あ~ちゃん:朝ですよー
08時 のっち:忘れ物ない?いってらっしゃい
09時 かしゆか:新しいギャグを考えよう
11時 あ~ちゃん:お腹が空いたら、早弁
13時 のっち:何が出るのかな?恋ばな!
14時 かしゆか:お昼寝の時間だけどチャンネルはそのまま
15時 あ~ちゃん:今日のおやつはなんにする?
17時 のっち:ヤバイ、洗濯物干しっぱなしかも
19時 かしゆか:罰として夜ご飯抜き、なんちゃってー
20時 あ~ちゃん:今起きたぁ!? もう夜だよ
21時 のっち:実家に連絡してみよう
22時 かしゆか:小学生のみんな、もう寝る時間だよ?
23時 あ~ちゃん:これからお仕事の人、頑張って下さい。
00時 のっち:お客さん終電ですよ
01時 かしゆか:明日もいい日になるといいね




スペースシャワーTVと当時の新曲であったBcLとのコラボ企画だったそうです。
放送中の毎正時にBclを踊りながら時刻を知らせてくれる画期的かつ、斬新な企画でした。

>07時 あ~ちゃん:朝ですよー
おしい(笑)あ~ちゃんの時計はちょいと進んでいるみたいです。
ダンシング クロック


>19時 かしゆか:罰として夜ご飯抜き、なんちゃってー
なにこれかわいい。その言葉でおなか一杯です。


>21時 のっち:実家に連絡してみよう
「ジッカニレンラクシテミヨー」
片言すぎる(笑)でもこの舌足らずな感じが最高にいいです。




そして調べてみるとなにやらこの映像をデスクトップクロックとして使用した非公式フリーソフトが存在するというではないか!

これは一度DLしてみる価値はある。
ということでここからDL、設定してみました。
http://www.mediafire.com/?4jzf7gj3g1r

どうやら毎正時になるとどんな状況であろうとお構いなく自動再生される模様。

そうこんな風に。
ダンシング クロック


邪魔(笑)
でも見てしまう。
ただニコニコ動画のあの時報よりは随分かわいいです。
作者さんありがとう。

いくら好きでも時と場合が大切。
ひしひしと感じましたとさ。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/54-d0f106d3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


