スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


世界のPerfume

2009年10月23日 09:25

この動画、とりあえず見てください。


こんなにもいるのか!Perfume大人気゜+.(・∀・).+゜



ざっと説明すると海外のPerfumeファンサイトがいくつかありまして
とある日本のファンサイトとの連動で世界単位でファンレターを送るというプロジェクトです。
この動画で紹介させているのはごく一部で
Perfume本人たちには日本のファン含め
海外からの手紙、ビデオメッセージが届く予定です。

実は自分も参加していまして手書きではないものの
ファンレターというものを初めて書きました。
こんなに大好きなPerfumeなのに何を書いていいかわからず
結局大好きですしか伝えられないような内容となってしまいました。。。

このプロジェクトはもう締め切られていますが近々彼女たちの元にメッセージが届きます。
世界のファンと一緒に思いを伝えられてよかった。
3人から少しでもいいから受け取りましたというアクションがあればそれだけで嬉しいです。

しかし最後のおじさん凄い(笑)
実はPerfumeファンで有名な方なんですって。

スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    そうです「Perfume ×××」さんです。
    やっぱりPerfumeファンは同じところを見てるみたいですね。
    千秋楽行きたかったなぁ・・・。

    ダンシングクロック、自分は何故か画面が3つ表示されて、
    「PPPeeefffuuummmeeeダダダンンンシシシンンンググg・・・」
    ってなったのでアンインストールしました(笑)

  2. PANK | URL | 90wAZFYM

    あうっ!
    これ見ましたよ。「Perfume ×××」さんのところですよね。

    そういえば「Perfume ×××」さんの管理人さんにお会いしましたよ。
    会話をした訳ではないですが、知り合いになった方が「Perfume ×××」さんにお世話になった様で、その挨拶に着いていきました。
    多分私より年上かな?

    どうやら知り合いの方々は30日の千秋楽で、「Perfume ×××」さん軍団のオフ会に参加するようです。

    休みが取れれば自分も行きたかったんですけどねえ・・・orz

    そういえばPerfumeダンシングクロックの情報有難う御座いました。
    早速ダウンロードしましたよ(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/56-ce9ed489
この記事へのトラックバック


最新記事


