
--年--月--日 --:--


光文社の特設ページでも予約が可能になりました。

2009年10月23日 11:50

初のツアー写真集「Perfume Livefolio」が光文社の特設ページでも予約が可能になりました。
http://www.kobunsha.com/special/perfume/


でも
アミューズ公式オンラインショップ「ASMART」

光文社の特設予約ページ
での予約の違いって何なの?



ってことを2ちゃん住人がリサーチしてくれました。
2ちゃんのPerfumeスレ住人はホントかゆいところに手が届く仕事をしてくれます。


ASMARTで購入すると、
“抽選で5人にPerfume3人の直筆サイン&メッセージが当選者の名前入りで届く”という購入特典第2弾があるのに対して、光文社から申し込むとその特典がないらしいです。


やっぱりASMARTで購入するのが良さそうです。
でも手元に届いたら「光文社で予約しても問題なかったな」と感じるのが目に見えていますがね。ははは



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/57-ce7d052a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


