
--年--月--日 --:--


新曲聴きたい症候群。

2009年09月08日 22:45

Perfumeの公式HPにMJ観覧募集・・・だと?
曲名が書いていないのでもしかするともしかすると!

ツアー最後に新曲発表と仮定しても基本的に3ヶ月前にはすでに水面下で準備しているみたいです。

きっと新曲のレコーディングは終わってるんでしょうね。今度はどんな曲になるのやら。ワクワクです。



今日はこれ。アルバム発売でテンションあがったまま作った画像(↓)ですが発売日が7/9だったことにびっくり。フラゲ日に大学の授業があってムズムズしてた頃からもう2ヶ月もたったんですね。時の流れとは残酷です。

⊿ アルバム トライアングル

ツアーがひと段落して次はアリーナツアー。新曲期待してますよTeam Perfumeさん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/6-1d5497c6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


