スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何故か車内がダンスフロアに♪

2009年10月24日 09:26

sakusakuって知ってますか?
テレビ神奈川で放送されているバラエティ仕立ての音楽情報番組です。
あかぎあいさんや木村カエラさん、中村優さんがパーソナリティを勤めてきた番組です。
木村カエラさんに至ってはこの番組でデビューしましたよね。
今は三原勇希さんがパーソナリティを勤めているのですが
面白いのでYoutubeでご覧になってみてはかがでしょうか。


んで!今日は何が言いたいかというとそのsakusakuの動画です。



このおじさんかなりわかってます。
動画内ではワンルーム・ディスコですがきっとチョコレイト・ディスコでしょう。
ヴィンちゃん(右)に少しバカにされているように見えますがこれはいつものご愛嬌です。
車内で見たら絶対ニヤニヤしてしまいます。

でも曲を聴いてたら自然と体を揺らしていたり口ずさんでたりしますよね。
Perfumeの曲は場所を問わずにディスコにしてしまいます。
自分も同じことをしていないかちょっぴり不安になりました。

高校生や大学生、若い人は流行りに敏感なのでありえるとは思いますがおじさんがノリノリってのがスバラシイ。
周りが変な目で見てたとしても私は仏の顔で見守りますよ、ええ。

皆さんも突然のダンスフロア化にはご注意ください。

スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    Perfume聞いてたら誰でも経験ありですね^^

    以前電車内で自分の隣に座っていた人がPerfumeを聞いていました。
    大学生だと思いますがやっぱり仏の顔で見守りました。というかニヤニヤしてしまいました。

  2. PANK | URL | -

    もろにこの話題のオジサンと被るPANK・・・

    どうぞ!仏の顔で見守ってください(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/60-16f6c4d5
この記事へのトラックバック


最新記事


