スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジェニーはご機嫌ななめで友達ご機嫌ななめ。

2009年10月26日 01:42

先日の結婚式に招待された後、3次会でカラオケ。
私の友人で唯一Perfume(アイドル)を理解してくれるT君とジェニーを歌いました。
T君とはツアーも一緒に行った間柄でその時
「ジェニーはカラオケで歌ったら盛り上がるだろうね」
と言ってくれました。勿論自分は
「今度一緒に歌おう!」
といいました。そして先日カラオケで歌いました。

結論
あれは男が歌うものではないです。

女友達は苦笑いして完全に乗り切れていませんでした。ご機嫌ななめです。
カラオケは自己満足、自己陶酔の空間だと思うのでこれでよかったんだと言いたいです。
でもそのNちゃんはチョコレイト・ディスコは乗ってくれましたよ。
やはり万人からすると
Perfume=ポリリズム、チョコレイト
なんでしょうね。




今年の初めに大学の先輩のHさんと同期のNちゃん(上のNちゃんとは別人)がチョコレイト・ディスコを
熱唱したのにはビックリしました。見た目からしてPerfumeを聴くような雰囲気ではなかったから。

そのときティーチングアシスタントのSさんは
「俺は絶対のっち派。異論は認めん」
と言ってました。
対してH先輩は
「どう考えてもかしゆかでしょ!」
って反論してました。

あ~ちゃんも可愛いんですけど。

スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    お久しぶりです^-^

    同じ学科にいたんですね。うらやましいなぁ。
    やっぱりツアーは人を呼び込みやすいですね。東京だけでなく地方でも色々イベントをこなしてほしいです。

  2. エドモンド | URL | NDm7QUBk

    お久し振りです^^

    1週間旅行に行っていたので見れてませんでした。
    そして、自分の周りにもいました!
    Perfumeを理解してくれる人!

    同じ学科の友人が大阪城ホール10/10に見に行ってました〜

    そこにあ〜ちゃん派はいなかったですか^^;
    ちなみに自分のその友人はかしゆか派です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/64-3d349fff
この記事へのトラックバック


最新記事


