スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「ラ・アヤノータ  Happy Baby  Perfume」←のっちの経歴

2009年10月30日 16:07

のっちは“かわゆか”こと河島佑香さんの脱退後にPerfume入りしました。
でものっちはそれ以前アクターズ時代に
「ラ・アヤノータ」
「Happy Baby」
というユニットに所属していました。


「ラ・アヤノータ」はのっちメインの11人ユニットでした。
このユニット名は勿論リーダーのっちから由来します。
姉さんかっこいいっス!
ちなみにあ~ちゃんの妹、ちゃあぽんもメンバーの一人でした。


そして「Happy Baby」に所属していた頃、のっちはPerfumeのことを
「可愛くて元気なユニットだなぁ。負けてらんねー!」
と思っていたそうです。負けず嫌い発揮!姉さんかっこいいっス!笑
でもまさか自分がそのユニットに所属することになり今のような活躍を
するなんて思ってもみなかったでしょうね。


自分もまさか女の子3人組にだだハマリするなんて思ってもみませんでした。
でもこれは運命なんだね♪そう思いたいです。

スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >Newシングル
    自分のこんなに待ち遠しいアーティストは初めてです。
    普通なら「今日発売か。あさってあたりに買いに行こう」
    ですがPerfumeなら
    「明後日発売だから明日の昼にはフラゲできるな。大学の講義少し遅れるけど買いに行くか」
    てな具合です。

    Newシングル楽しみです。

  2. エドモンド | URL | NDm7QUBk

    ちょうどフライデー事件のあった直前、今年の5〜6月頃?からPerfumeにハマり始めましたが、自分もまさかこんなにだだハマリするとは思わなかったです。

    この前のライブに行ってさらにハマりました。
    いつになるかわかりませんが、次のNewシングルが待ち遠しいです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/69-61a16162
この記事へのトラックバック


最新記事


