スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Perfume⊿Tour 後書き3

2009年11月01日 14:01

さて、8月7日からスタートした
Perfume Second Tour 2009 直角二等辺三角形Tour
が幕を閉じました。自分も石川(08/21)と大阪城ホール(10/11)に参戦することができました。



以前あ~ちゃんがインタビューで
「(Perfumeのライブで)『あーやっぱPerfumeはカッコいいね。俺 明日からもちょっと頑張れそう』みたいな
そういうことを思ってくれたりしたら凄い嬉しいです。」
と答えていました。

あ~ちゃんは軽い感じで言ったかもしれませんが自分は感じ取りました。
「あーやっぱPerfumeはカッコいいね」って。



ライブ行った時に限らずPerfumeを見れば「俺も頑張ろう」って思えるしいろんなことを思います。
それは自分の原動力でもあり癒しでもあります。ホントPerfumeは幸せを運んできてくれるね。
Perfume Second Tour 2009 直角二等辺三角形 Tour ツアー
ライブに参戦された方、スタッフさん、のっち、かしゆか、あ~ちゃん。お疲れ様でした。

感動をありがとうね。


このライブで皆さんは何を感じましたか?何を思いましたか?

スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    自分もチケット先行予約のときは全くスケジュールがわからないまま購入しました。「何があってもその日はライブなんだ」っていう意思を持って予約してよかったです。

    やっぱりライブがPerfumeにとってのホームですよね!自分もそう思います。
    あと生で見るとPerfumeは凄く綺麗でした。

  2. エドモンド | URL | NDm7QUBk

    やっぱりPerfumeはライブが真骨頂なのだと

    8/7にツアーが始まった頃は、10月の予定がどうなるかわからずチケットの予約も出来ずに「いいな〜自分も行きたかったなぁ」と思っていたのが、大阪公演の日はフリーだったので奥の手のオークションでチケットを購入し、しょうゆじょうゆさんと同じ10/11の大阪城ホールに初参戦した今回のツアーでしたが、
    ライブに行って、本当に自分も頑張ろうと思いましたし、これでやっと真のPerfumeファンに仲間入り出来た気がしました。

    この3人には、これからももっと大きな存在になっていって欲しいですし、そうなる事を確信しました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/72-5c8a238f
この記事へのトラックバック


最新記事


