スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「Perfume Portfolio」追加しました。

2009年11月01日 22:57

リンク欄の上に「Perfume Portfolio」として加工画ギャラリーを設置しました。
ちょくちょく更新してゆきますのでよろしくお願いします。
外部リンク(Jimdo ジンドゥー)です。

もっと上手いこと設置できるはずなんですが自分にはこれが精一杯でした。
詳しい人、教えてください(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    おぉ!Dさんこんにちは♪
    グラフィックデザイナー。クリエイティブでいいですよ〜。
    「俺、Perfumeのジャケットとか作ってんだ。」
    「キャー♪ステキ・・・」
    みたいにはなりませんがきっと充実した日々デス。
    自分もそっち方面がよかったと思うこの頃。


    コメントありがとうございます(・∀・)

  2. D | URL | 4B33lOYw

    この前はありがとうございます!

    Perfume Maniaさんの画像掲示板でお世話になりましたDです。

    美大で建築デザインをしていたんですね!
    ポートフォリオ素晴らしかったです。

    私はグラフィックデザイナーを目指しています。笑
    いづれCDデザインしたいな、、

    ちょくちょくサイト拝見させて頂きます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/73-bdb5ffc0
この記事へのトラックバック


最新記事


