
--年--月--日 --:--


Perfume⊿Tour 後書き4 -ナタリー編-

2009年11月06日 13:44

いやぁキモイですね、実にキモイ。
皆さん見ましたよねナタリー。
今回もいい感じにキモかったです。
というか長い(笑)自分のレポートより長い(笑)

http://natalie.mu/news/show/id/23327

でもいいですよね。しっかり文字に起こしてくれるので。
そうそう無いですよね、あんな濃いレポート(笑)
文才の無い自分は「最高」としか言えないですからorz




写真も大盤振る舞い!
そして何故かかしゆかの写真だけデカイ(笑)




掟さんの活動もしっかり取り上げるところが他とは違う。
http://natalie.mu/news/show/id/23349




あのY沢永吉さんのPerfumeを批判するようなコメントを読んで凹んでいましたが
自分たちにはナタリーがあるじゃないか!!!





ナタリー大好きだ!
⊿ ツアー ナタリー
ツアー ⊿
ナタリーキモイ(尊敬の意をこめて)
と思った方は拍手お願いします(笑)



コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    こんばんは♪

    モイキーですね!オッケーです(笑)

    確かに台を運ぶかしゆかってマニアックです(笑)
    しかしいい笑顔★

  2. たき | URL | Qi8cNrCA

    こんばんは!

    かしゆかの画像だけやたらデカイですよねww
    しかもかなりマニアックなシーン、、普通踊ってるところとかデカく載せると思うんですけど ^^;

    あっ、それとモイキーでお願いしますww ^^
    別に流行らそうとかはないんですけど…  なんか言いたくならないですか?口に出して。。

    ほら、、 モイキー、、  

    失礼しました m(__)m   

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/76-e8d337c6
この記事へのトラックバック


最新記事


