スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


願い(Album-mix)が「⊿」に収録されているわけ。

2009年11月14日 18:32

さてさて、最近のライブでは最後を締めくくる曲として
披露されている「願い」なんですが⊿アルバムにも収録されています。
なんで「願い」が、何でB面の曲がアルバムに収録されているのか?
皆さん知っていますか?

それはね、こんな話があったんだ・・・





最初は「⊿」に収録される予定ではなかったらしいです。
でも代々木ライブに中田ヤスタカ氏が見にきましたよね?
その時にこの「願い」を聞いて感動したそうなんです。
それでアルバム完成を目の前にして急遽mix
最後の曲として放り込んだそうです。


そこまでPerfumeにこだわってくれるとは。
「ライブ行ったらその瞬間に曲を作りたくなる」ってインタビューでも言ってましたし
きっと衝動的に作ったのかもしれません。
あの「Album-mix」はその時の感動をmixしてあるのか。

そう思ってこの曲を聴いたら また少し違って聞こえるかも。
中田ヤスタカ

でも最後はやっぱ「wonder2」かなぁ(笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/80-57e3b531
    この記事へのトラックバック


    最新記事


