
--年--月--日 --:--


Perfumeっぽい(?)曲を紹介します。

2009年11月17日 02:06

知恵袋なんかを見ていると
「Perfumeみたいな曲を教えてください!」ってのを良く聞きます。

よし!この過疎ブログで紹介しようじゃないか!
と言うことでわたくしのウォークマンの中をご紹介~♪


まずこの方、「Saori@destiny(サオリ・アット・ディスティニー)」さんです。
Perfumeと同じく秋葉原で活動を続ける方です。ジャンルはテクノポップ。エレクトロポップ。
Saori@destiny





お次は有名ですが「サカナクション」さんです。ジャンルはエレクトロニカ、テクノ。
2005年に札幌で活動を開始しました。
サカナクション

このネイティブダンサーはかなりオススメ。だまされたと思って聞いてみてください。
1:16からの盛り上がりがヤバイです。




今回はこんな感じで。
需要があればまた紹介しますね♪



コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    こんばんは。

    いいですね(・∀・)そして片瀬那奈!!
    この方大好きなんですよ。缶コーヒーのCMも大好きで。
    そういえば宇田丸さんの記事書いてないなぁ。
    情報ありがとうございます!

  2. D | URL | 4B33lOYw

    SBK(スケーボーキング)の『bash featuring KATASE NANA』いいですよ!

    曲は4:09頃から流れます。
    ラジオDJはたまたま宇田丸さんです。笑

    http://www.youtube.com/watch?v=jXiaoXKcQCw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/84-0282d195
この記事へのトラックバック


最新記事


