
--年--月--日 --:--


ささやかな楽しみ

2009年11月21日 02:47

この「Perfumeとしょうゆぶろ」を始めて早3ヶ月。
ページの右下にFC2カウンターなるものを設置しております。

読んで字のごとくその日の閲覧者数を見ることができます。

これがささやかな楽しみで、暇があれば閲覧者数をみてニヤニヤしております。
今週過去最高(?)を記録して大いに喜んでました。ありがとう。。。
FC2カウンター
まぁ始めた日は2人とかだったんで即効やめようかと思いました(笑)


そして最近になって訪問者リストというのに気づきました。
いろんな人がこのブログを見てるんですね。ビックリ。



これからもコツコツと進めていこうと思います。
エロい記事書いたら閲覧者数増えるのかなぁ。今度やってみよう(笑)



コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >とおりすがりさん
    情報ありがとうございます。
    まだまだ不束ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
    アリガトウ!

  2. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >エドモンドさん
    ブログされてるんですね!
    差し支えなければまた教えてください(・∀・)

    エロ路線はそれなりにしときます(`・∀・´)

  3. とおりすがり | URL | mQop/nM.

    サイドバーのピクシブのリンク
    http://www.pixiv.net/member.php?id=858909
    のほうがいいとおもう。

    http://www.pixiv.net/profile.php
    だと、見てるひとのプロフに飛ばされる。

  4. エドモンド | URL | NDm7QUBk

    コメントと訪問者数がモチベーションに大きく影響しますよね

    前回の記事ですが、コレ、しょうゆじょうゆさんの作品だったのか!!
    っていうのが幾つもありました。
    しょうゆじょうゆさんの動画、かなり観させてもらってました^^

    自分もブログをやってますが、訪問者数が増えると嬉しいですよね、
    日々のささやかな楽しみです。
    PANKさんのところとここのブログは本当に充実しているので、
    訪問者数はイヤでも絶対増えますよ^^
    エロ路線に走るのもほどほどにね!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/89-31f0b065
この記事へのトラックバック


最新記事


