スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


紅白出場歌手決定。

2009年11月24日 02:56

やっぱりこのことは書いとかないと。

ついに発表されましたね。
我らがPerfume、案の定出場です。
ついでと言ってはなんですが他のアーティストもチェックしてみましょう。
まずこの一覧。
紅白

カエラさんって初出場なんですね。知りませんでした。
何歌うんだろうなぁ。個人的には「BANZAI」がイイ!んですがここは「Butterfly」でしょうね(´・ω・`)

あと赤マルチェックした人の共通点、何だかわかりますか?
そう、みんなアミューズ所属の歌手です。アミューズ儲かってんなぁ(笑)



残すは出場順ですね。できればPerfumeをわかりやすいところに持ってきてほしい。
去年みたいに後半トップバッターみたいな。




何はともあれ紅白は見ないと。
あとベストヒット歌謡祭が今週木曜26日にあります。
見れる方は見逃さないように!お仕事、お出かけする方は録画をお忘れなく!
公式サイトでPerfumeからのメッセージ(無難にまとめた短いコメント)も公開されています。
まだ読んでない方はこちらへ http://www.ytv.co.jp/besthits/

スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >Perfume好きなJ-POP世代さん
    たしかに生放送は録画と違って気持ちが高鳴ります!

    メンバーブログはいつもスロースペースですね(笑)

  2. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >エドモンドさん
    >「あ、この人たち出てるんだー」くらいだったので
    そうなんですかー。まさか好きになるとは思ってもみなかったんじゃないですか?^ー^

    ベストヒット歌謡祭忘れそうだなぁ・・・。

  3. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | XLd0Y7gc

    おめでとう!

    Perfume2年連続紅白おめでとう!

    なんだかんだ心配しましたよ。
    でも結果が出てほっとしました。

    ベストヒットでは、生の三人が見れるので楽しみですね。

    メンバーブログ更新されてないし・・・

  4. エドモンド | URL | NDm7QUBk

    とりあえずは、無事出場できてよかったですね。

    順番はいつ発表されるんですかね。
    去年は後半トップバッターでしたっけ、あの時はまだ
    「あ、この人たち出てるんだー」くらいだったので^^;

    ベストヒット歌謡祭は録画を忘れないように!!ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/92-ff852c2e
この記事へのトラックバック


最新記事


