スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベストヒット歌謡祭2009 その1

2009年11月26日 12:31

ベストヒット歌謡祭2009 その1」
って書いたんですが内容は今朝のスッキリの生コメントについてです。

スッキリ」見ました?
自分は見ました。講義に行く時とは比べ物にならないスピードで起きました。
そしてスッキリベストヒット歌謡祭を見るためだけに今日の卒制の作業をサボりました。
こんなことができるのは学生のうちだけだしいいよね。



朝からPerfumeテレビで見れるなんて幸せ。
加藤さんの微妙な質問にもステキな笑顔で答えてくれました。
ベストヒット歌謡祭2009 テレビ


あとのっちとかしゆかが髪切りましたね。かしゆかの前髪もさることながらのっち!

なにこれかわいい。

少し若返った気がする。
なんか胸がときめきました(笑)やっぱのっちは美人だね!
ベストヒット歌謡祭 2009 テレビ
ベストヒット歌謡祭 2009 テレビ

スポンサーサイト


コメント

  1. D | URL | 4B33lOYw

    >しょうゆじょうゆさん
    気が合いますな。笑
    初のライブでものっちサイドだったんで特によそ見ばっかしてました、、w

  2. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    こんばんは♪

    >Dさん
    自分もなんだかんだかしゆか派なんですが今回はよそ見ばっかりしてました(笑)

  3. D | URL | 4B33lOYw

    何だかんだかしゆか派ですが

    のっちがまた可愛くなったなぁ。。

  4. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >Perfume好きなJ-POP世代さん
    たしかにアルバム曲を聞いてもらえれば変わると思います。

    特にGAMEに関しては「なぜシングルカットしないのか」というような曲ばかりですもん。

  5. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | /NL9ZdpQ

    まさか!!

    サイト見逃してました。
    もちろん録っていません。

    でも、本番はもちろん見ましたよ。
    シングル曲とは、あまり新鮮味もありませんでしたね。
    アルバム曲のPerfumeを全国の人に聴いてもらえたら、確実に見方が変わるでしょうね。

  6. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    「The best thing」だったら泣いちゃいます(笑)
    とりあえずこれから感想書きます。言いたいことが沢山あるので(笑)

  7. エドモンド | URL | NDm7QUBk

    今日は普通に朝から授業があったので、さっきYouTubeで見ました。
    何を歌うかは秘密とは!

    ここで、なぜか唯一ツアーでもやってなかった「The best thing」だったらすごく嬉しいんですが、それはないですね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/94-76853fd3
この記事へのトラックバック


最新記事


