スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベストヒット歌謡祭2009 その3

2009年11月26日 21:38

ヒールがぁ! どうもポップアップの溝に挟まってしまったみたいです。

ベストヒット歌謡祭2009 テレビ
ベストヒット歌謡祭2009 テレビ
ベストヒット歌謡祭2009 テレビ


2枚目の画像。あ~ちゃんの悲しそうな顔! むっ、胸が痛い・・・。

あ~ちゃんは笑顔が一番だと気づかされました。

スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >エドモンドさん
    >あ〜ちゃんはまた楽屋に戻って泣いたりしていないでしょうか、、
    これ自分も思ってました。大丈夫かなぁ・・・。

    イントロのカメラ割りよかったですよね!ドキッとしました(`・∀・´)

  2. エドモンド | URL | NDm7QUBk

    ヒールはビックリしましたね^^;
    とは言え自分は見てるときは気付かなかったんですが、あとでPerfumeスレですごい話題になってたので見直したら確かに。

    アッ、という表情に胸が痛みますね。
    あ〜ちゃんはまた楽屋に戻って泣いたりしていないでしょうか、、
    でも、自分みたいに案外気付かなかった人も結構居ると思います。
    そのアクシデント以外はパフォーマンスは良かったです^^
    特にイントロの登場は出演者の中で一番カッコよかったです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/96-fb9bd2ad
この記事へのトラックバック


最新記事


