スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


連続更新 【音の決定盤】

2009年11月30日 10:53

よく行くCDショップでこんなものを発見。
音の決定盤。
CD
CD
CD
店員さんは適当に貼ったと思いますが嬉しかったです。
特異なサウンドとダンスが認められてアンダーグラウンドな彼女たちが地上に出てきたんだなって。
語れるほどファン暦は長くないですが。


このJEUGIAという関西を中心に展開しているCDショップが自分の行きつけです。
行く時は何故か必ず同じ店員さんなのできっと「この人Perfumeばっかりだな」って思われてるはずです。それでも私はDVDを予約しに行くのだった。


中学生の頃に通っていた地元では有名なCDショップチェーン店があったんですが売り上げチャートに反映されない&何故か万引き犯に間違われて以来行ってません。俺怪しかったのかなぁ(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >エドモンドさん

    Amazonが安いのかぁ。DVDは内容盛り沢山なので楽しみですよね!

  2. エドモンド | URL | NDm7QUBk

    おー連続更新

    「音の決定盤」って、いいですね^^
    確かにPerfumeの「音」は特異で、心地良いですよね。

    今回のツアーのDVD、もう予約できるんですね!
    amazonが定価より安くなってるのでamazonで予約します^^

  3. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    こんばんは☆

    >Perfume好きなJ-POP世代さん
    7月だったのかぁ・・・。
    あの時は参りましたホント。
    仰るとおり今回は明るい話題で良かったです。

    些細なことかもしれませんがこういうことで嬉しい気分になれるってすごく重要だと思いました。あ、大げさですかね^^;

  4. akn | URL | -

    あ、2010年でした!ごめんなさい、2008年って書いてました(泣)

  5. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | eOreeSVc

    私もDVD予約しましたよ。こじんまりした店なので、大体予約しに行くと1番目なんですね。

    私も朝方ちゃあぽんのニュースが載っているのに気づきましたよ。

    yahooニュースのトピックス欄の見出しにPerfumeが載ったのが、7月のロッキンオンのニュース以来だったので、明るいニュースでよかったです。

  6. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    aknさんこんばんは。はじめまして・・・でしたっけ?ゴメンナサイ。

    1月23日はDVD!すっかり忘れてました!
    ダブルでいい事がある日ですね♪
    でもとりあえず「Perfume Livefolio」です^^

  7. akn | URL | -

    音の決定盤!なんだか 嬉しいですね(笑)
    そういえば2008年1月13日は、dvd発売ですよね!楽しみですね〜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/99-0beb18e7
この記事へのトラックバック


最新記事


