FC2ブログ

ナチュラルに恋してに恋して。

2010年03月18日 23:25

どうでしたかみなさん!?
とりあえず歌詞を書き起こし!



[ナチュラルに恋して]

ナチュラルに恋して ナチュラルにキスをしてよねえ
ナチュラルに愛して このまま手を繋いでたいの
ナチュラルに恋して ナチュラルに肩を寄せ合って
ナチュラルに愛して 何気ない気持ちが一番の本物

全然頑張ってくれない 今日は記念の日なのに
テレビを見て 時計の針は進む
忙しそうにしている 君の携帯電話
ちょっと誰から メール届いているの
君は人気者だし 不安にもなるけれど
そうやって笑うたび 安心しちゃうの

ナチュラルに恋して ナチュラルにキスをしてよねえ
ナチュラルに愛して このまま手を繋いでたいの
ナチュラルに恋して ナチュラルに肩を寄せ合って
ナチュラルに愛して 何気ない気持ちが一番の本物

君の好きそうな映画 頑張って横で見ると
ちょっと眠たい 肩を借りて眠る
君は人気者だし 不安にもなるけれど
そうやって寄り添うたび 安心しちゃうの

ナチュラルに恋して ナチュラルにキスをしてよねえ
ナチュラルに愛して このまま手を繋いでたいの
ナチュラルに恋して ナチュラルに肩を寄せ合って
ナチュラルに愛して 何気ない気持ちが一番の本物

ナチュラルに恋して





ス、ステキ・・・。
専門的な話はpank1963さんにお任せして・・・。笑


歌詞の書き起こしが合ってるかは別として(笑)
というかライブで聴いたのと歌詞がちがーーーーう!!!



ほっこりと温まるような。ホント素敵な曲だなぁという印象です。
個人的にBcLやマカロニの部類だと勝手に思っています。あはは。

みなさんの印象はどんな感じでしょうか。

のっちの印象は「春」
かしゆかの印象は「どストレート女子」
あ~ちゃんの印象は「相当「ナチュラルに」言うなぁ(仏顔で)」


次の記事もナチュラルにナチュラルに恋しての曲の感想書くぞぉ!


Perfume新曲は「ナチュラルに恋して」 新CM公開

2010年03月09日 18:18

Perfumeの新曲は「ナチュラルに恋して」
タイアップはファッションブランド「NATURAL BEAUTY BASIC」
Perfume NATURAL BEAUTY BASIC ナチュラルに恋して

3人が着用している衣装は、明日から全国77店舗の「NATURAL BEAUTY BASIC」のショップで購入できます。これに伴い同ブランドのオフィシャルサイトにて3人がインタビューに答えています。プレゼントもあり。
[NBB Special Interview]



そして気になる新CMはこちら。


「ナチュラルに恋して ナチュラルにキスをしてよねぇ~♪」
一度聴いたら頭から離れないドラッギーなメロディと歌詞は健在です。
このCMのディレクターは「シークレットシークレット」のPVを手がけた児玉裕一。
シクシク同様、CMと連動した作品となっているそうです。




新CMは明日、3/10から。同ブランドのオフィシャルサイトでは「あ~ちゃん篇」「かしゆか篇」「のっち篇」の3種類の特別バージョンのCMも公開予定。また3/10(水) 0:00から「レコチョク」「アミュモバ」において着うたの先行配信がスタートします。

ちなみに新曲は2010/04/14(水)発売。
これからの動向に目が話せません!
Perfume NATURAL BEAUTY BASIC ナチュラルに恋して

Perfumeっぽい(?)曲を紹介します。

2009年11月17日 02:06

知恵袋なんかを見ていると
「Perfumeみたいな曲を教えてください!」ってのを良く聞きます。

よし!この過疎ブログで紹介しようじゃないか!
と言うことでわたくしのウォークマンの中をご紹介~♪


まずこの方、「Saori@destiny(サオリ・アット・ディスティニー)」さんです。
Perfumeと同じく秋葉原で活動を続ける方です。ジャンルはテクノポップ。エレクトロポップ。
Saori@destiny





お次は有名ですが「サカナクション」さんです。ジャンルはエレクトロニカ、テクノ。
2005年に札幌で活動を開始しました。
サカナクション

このネイティブダンサーはかなりオススメ。だまされたと思って聞いてみてください。
1:16からの盛り上がりがヤバイです。




今回はこんな感じで。
需要があればまた紹介しますね♪

願い(Album-mix)が「⊿」に収録されているわけ。

2009年11月14日 18:32

さてさて、最近のライブでは最後を締めくくる曲として
披露されている「願い」なんですが⊿アルバムにも収録されています。
なんで「願い」が、何でB面の曲がアルバムに収録されているのか?
皆さん知っていますか?

それはね、こんな話があったんだ・・・





最初は「⊿」に収録される予定ではなかったらしいです。
でも代々木ライブに中田ヤスタカ氏が見にきましたよね?
その時にこの「願い」を聞いて感動したそうなんです。
それでアルバム完成を目の前にして急遽mix
最後の曲として放り込んだそうです。


そこまでPerfumeにこだわってくれるとは。
「ライブ行ったらその瞬間に曲を作りたくなる」ってインタビューでも言ってましたし
きっと衝動的に作ったのかもしれません。
あの「Album-mix」はその時の感動をmixしてあるのか。

そう思ってこの曲を聴いたら また少し違って聞こえるかも。
中田ヤスタカ

でも最後はやっぱ「wonder2」かなぁ(笑)

略称2。

2009年10月30日 21:33

一方3人が使う称は

スウィートドーナッツ (ドーナッツ)
シークレット・メッセージ (メッセージ)
ジェニーはご機嫌ななめ (ジェニー)
モノクロームエフェクト (モノクローム)
ビタミンドロップ (ビタミン)
イミテーションワールド (イミテーション)
ジューシーフレグランス (ジューシー)
コンピュータードライビング (ドライビング)
コンピューターシティ (コンピューター)
エレクトロ・ワールド (エレクトロ)
チョコレイト・ディスコ (チョコ)
SEVENTH HEAVEN (セブンス)
Baby cruising Love (ベイビー)
plastic smile (プラスティック)
セラミックガール(セラミック)
Take me Take me (タケメ)
Puppy love (パッピー)

過度にすことなくスマートにしてます。



最新記事